ゆるりブログ

ゆるく生きるのにためになった本やアイテムをご紹介

雨の日にもおしゃれなレインシューズで気分が上がる!

こんにちは。なんだか1日おきに雨が降っている気がするのですが気のせいかな?

 

そう、この前の雨に最近購入したレインシューズをおろしました。

履き心地もよく可愛いので気に入っています。

 

ミニマリストの方がある程度買うブランドなどは決めた方がいいと仰いますよね。洋服は実行できていないのですが靴はお気に入りのメーカーが決まっています。それはスウェイシーというブランドです。

2年前くらいに百貨店の催事でみかけ、購入してみたところそこからファンになりました!

元々外反母趾気味でスニーカーしか履けなかった私。

でもどうしてヒールのある靴が必要となり、いろいろと探している中での出会いでした。

 

シューズイン神戸のオリジナルブランドです。

 

走れるし水にも強いのでちょっとした雨であれば雨の日にも使えます。

レインブーツっておしゃれなお洋服に合わせるのが難しいんですよね。

雨の日にも履ける長時間履いても疲れないスウェイシーのパンプス

左がレインシューズとして購入したもの。右は年前に購入したパンプスです。

1日中履いても疲れないので本当におすすめ。

デメリットとしては、明るい色が少ないのと店舗がすくないところかなー。

色味は毎年可愛いのが出るようになっているので期待してます。

 

あともう一足持っているのですが、ヒールが壊れていて修理にだしていて不在。あとはニューバランスのスニーカーを持っていて基本4足を履きまわしています!ブランド決まっていると本当に楽ですね。お洋服でも実行したいなー

 

【ポイント10倍★4/29 10:00から】SUaSHI スウェイシー ローファー 痛くない 長時間 疲れない 走れる フラット ぺたんこ 黒 ブラック 歩きやすい 防水 幅広 スアシ[FOO-MK-R2823]

価格:9,790円
(2022/4/29 17:03時点)
感想(4件)

 

気になる方は覗いてみてくださいね!では