ゆるりブログ

ゆるく生きるのにためになった本やアイテムをご紹介

ジェットストリーム歴10年以上!

こんばんは。今日も暑かったですね。

 

今日はお気に入りの文房具についてお話します。

私は小さいころから文字を書くことが大好きで、文房具にはこだわりを持っていました。

ボールペンの書き心地で進み具合や自分の中で上手い下手が全然違います。

運命的な出会いをしたのは高校生の時。大学のオープンキャンパスでもらったジェットストリーム

ただのおまけだろうと試してみたら!今までにないか書き心地!

なめらかでスーッと通って書くのが楽しくなる!

社会人になってからもずっと愛用して何本使い切ったことか。自分へのご褒美としてちょっといいやつを買ってしまいました(笑)三菱鉛筆 ジェットストリームプライム というらしい

 

4年前くらいに買ってずっと愛用中。芯をかえるだけなのでこれこそエコです!

好きなカラーとお気に入りのシルエットであれば、すぐペンを失くしてしまう私でも大事に持っています(笑)

 

ノックする時もスムーズにできるからエレガントな気分に浸れます

サラサドライっていうペンも気になっていて買おうか迷っていますが検討中です。

では!今日も一日お疲れさまでした。